 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/02/21
Mon. 15:49

我只是一心想往好處想..
無論多少回的被擊敗 我還是繼續
但當我知道
所作所為只被人一腳踢到一邊
而因為那無聊的自尊心 而一槍斃了我

滴滴幾滴眼淚 告訴自己
你真是他媽的笨
回頭我只想說.. 原來這就是你的方法

一個好好的心
給了一槍 他還在跳動
給了兩槍 他弱了但他還是持續的
但萬萬沒想到
最後送上的卻是一顆核子武彈
你贏了.. 我輸了
因為你已經看不到這顆心完整的型態
他只剩下碎片..永遠合不起來
而在每一片碎片上的每一到傷痕
都是刻著你所做的所有!!

我該說 我要感謝你嘛?!


[edit]

CM: 3
TB: 2

page top

遊園地に行った!! 

2010/11/30
Tue. 01:38

先週の土曜日は大学の友達と遊園地に行ったんだ!!
めっちゃめっちゃ楽しかったよ
盛り上がってきたんだ~
初めて一緒に遊びに行ったから、みんなもすごく楽しかったよ!!
写真も撮った。
次はどこにいくだろうね?!楽しみ~

------------------------------------------------
星期日參加了訂婚典禮!!!
嘛~也算是有情人終成眷屬
結果太久沒拍照了XD
一直用我可愛的小愛瘋HD狂拍!!!!!!!!
果真HD是好物

以上 NATSUMI

[edit]

CM: 0
TB: 2

page top

ヤマピー海外公演コンサート決めた!!! 

2010/11/19
Fri. 02:55

3/26 3/27!!!!
台湾で海外コンサートをしまーす!!!!!!


ピー!!!! すっごいよ~~~~
よかったなぁ~
またピーに会えるなんですごく楽しみだ★▬▬▬▬▬▬(*≧∀≦*)▬▬▬▬▬▬☆
行きたいけど、金はあるかどうかわかんないね~(>_<)
でも、どうしても行きたいから、必ず貯金しますよ!!!
待っててね~~(*́ὼ*)

あとね、この土曜日は学校の活動があるよ~
二年生の先輩たちと一緒に!!!これも楽しみね!!(笑)
って日曜日はまたママと映画に見に行くだ(^^/~~~

では、ロクーンが最高だ!!!!!
なつみでーす(o-_-o)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

衝與混滅!! 

2010/11/19
Fri. 02:26

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[edit]

CM: --
TB: --

page top

デート!! 

2010/11/15
Mon. 01:51

最近はずっとママーというの親友と遊びに行ってきちゃったよ!!
めっちゃ楽しかったよ!!毎回だよ~★★

今日は映画を見に行ったんだ!!
でも、あの映画はまぁまぁだよね~(笑)
西洋映画だけど、なんか内容は「ちょっとつまんないなぁ」の感じだね!!(笑)
興味があった人は、ぜひ見に行ってくださいね
名前は「社群網戰」という映画だよ!!

ってもう15日だよね~
今週はKAT-TUNのウィークだ!!!!!!!
17日は新曲「change ur world」の発売だし、19日はMステもでるみたいだよ!!
みなさん、ぜひチェックしてください~

最後はあたしの中間テストはもう全部終わったよ!!!!!!
これはこれはいいことだよね~
でも、成績はどうなってるのか気になるけど、もういいや~
気にすんなね~(笑)

では
ナツミの楽しい一日だよ!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

